クルマのつながりっていいですね!

クルマのつながりっていいですね!

202110515589.jpg

2021105155830.jpgズラズラとスバル車が来るのでなんだろうと思っていたところ、、、

(弊社の駐車場は通常で2台ほどしか停められないので)

いつもお世話になっている、神奈川SUBARU 営業担当の若いスバリストにご来店いただきましたsign01

 

もちろん臨時の駐車場はご用意あるので、3台程度であれば駐車可能です。

ご安心ください。

 

キーケースなど色々ご購入いただきましたhappy01

カラーリングにすごく悩まれていたみたいで

カラーシミュレーターでチェックされていましたgood

 

来店でご注文いただけると

コースターやカップホルダーなど

普通は捨ててしまう革の部分を

利用して作ったグッズをプレゼント

させていただいておりますspade

 

インスタでは最新情報を掲載しております。

伊の蔵レザー公式インスタグラム

記事一覧に戻る