no subject

no subject

no subject
no subject

こんにちはーshizukaデス?
やっぱり暑ーぃ??
まだまだ暑ーぃ??
ん?
脂肪が増えたから?
私だけ……暑い?
工房にダイエットグッズがあるのにおかしいなぁ…………。
(使えない程忙しいッテ事でw)

長い前置き失礼しました??

お盆休み前に、新潟から本間さんご夫婦がレザークラフト体験で 山越え谷超えいらしてくれましたぁ~

ご主人は『名刺入れ』
奥様は話題の『ハートキーホルダー』を製作されました。
『上手上手ー!!初めてとは思えない正確さー!』

って社長が言ってましたww

とても素敵なご夫婦でスタッフはとてもほっこりしていました。
本間さんまたのご来店心よりお待ちしております。

お気をつけてお帰りください。

記事一覧に戻る