群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告

群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告

群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告
群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告
群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告
群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告
群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告
群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告
群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告
群馬スバル会 スバル展示商談会出店報告

1/28 群馬県太田市で行われた スバル展示商談会へ出店してきました。みんカラというSNSを通じて群馬のスバルディーラーである富士スバルさんとタイアップし、このような大イベント出店となりました。 今回の出店は私の家族6人で参戦しました。会場には遠路はるばる友人や沢山の伊の蔵商品を手にしたユーザーさんにご来店頂き、本当に楽しい時間を過ごすことができました。このような機会を与えてくださった賀川さん、イベントに際してバックアップ頂いた富士スバルの方々、そして遊びに来てくれた毛利さん、修ちゃん 本当にありがとうございました(^^)























記事一覧に戻る