WRX sti 来店!

WRX sti 来店!

8月中旬から始まった レヴォーグキーウェアジャケットの波は それから もうすぐ2ヶ月経とうとしてますが、落ち着くどころか 今もなお 大波となって 工房に吹き荒れてます。 嬉しい悲鳴です。
このキーウェアですが レヴォーグの発売に合わせ 型を作り レヴォーグの為だけに製作したのですが 8月終わりに発売された WRX s4、WRX sti 同じアクセスキーが採用され そのお客様からの注文が 最近では多くなってます。
ここんとこ 週末には レヴォーグに乗ってこのキーウェアを求めて来る方が多かったのですが、 本日 とうとう来ました! WRX sti*\(^o^)/*
レヴォーグ同様 スタイルも良く 内装は 黒をベース赤ステッチと 嫌みのない 大人な感じです。
このWRXに乗ってきたTさん。やはり 現物を見たい ということで 色々物色しましたが 車のカラーのブルーに合わせ 黒に青ステッチをお買い上げ。
清算後、 初のWRXをパチパチと撮らせて頂きました。
本日 レヴォーグ2台 WRX1台の来店で そのうち1組は千葉から ご来店頂き 本当に感謝しております。
皆さんの スバル愛 がお話すると伝わって来ます(^^)
まだまだ この大波は続きそうですが、 1点1点 心を込めて 縫ってますので お待ちの方は もうしばらくお待ちください。購入を検討中の方は お早めにどうぞ!

 















 

記事一覧に戻る