レヴォーグ キーケース

スバル レヴォーグが発売されましたね。何ヶ月も待って ようやく納車されたHさん。 ディーラーから 伊の蔵・レザーへ 寄り道もせず やって来てくれました。

で、早速のご注文は ここんとこ 注文の多い スマートキーケース!
流石に レヴォーグのキーケースは まだまだ流通してないでしょう。 スペアキーを ひとつ お預かりして 早々に型紙を作って製作しました。

ひとつは 黒革に赤ステッチ。
もう一つは、生成り(ナチュラル)に白ステッチの定番パターン。

キーが独特な形だったので ちょっと苦労しましたが お洒落なキーケースができました。
Hさん、くれぐれも 山中で猪や鹿に気をつけて 運転して下さいね(^^)










記事一覧に戻る