サドルバッグ リペア

サドルバッグとは、バイクに付ける革のバッグをいい 主にアメリカンスタイルのバイクには その機能だけでなく このバッグで バイク自体の見た目も 大きく変わる 大事なアイテムです。

今回は、ハーレーエンジンを積んだ「ロードホッパー」という バイク専用のバッグです。 運転中にバイクを寝かせすぎたのか 見事にバッグの底の部分が削れ 大きな穴が…(°_°) 「何とか補修できますか?(*_*)」ということで預かりました。
穴の部分だけ 補修を考えましたが このバイクのスタイルを考えると 適当な補修は かえってマイナスになると判断! 全てのパーツを壊し、破けた革部分は 新規の革を使い 完璧にリニューアルさせました。

予定より早く納品でき オーナーにも大変喜んで頂きました(^^)
他社製品でも、多くの商品のリペアできますので、思いあたる方は 是非 工房へ遊びに来て下さい(^^)













記事一覧に戻る