サドルバッグ

先週末、地元である御殿場でハーレーのイベント「ブルースカイヘブン」が開催されました。 毎年、全国各地のバイカーが御殿場に集まる大イベントで その開催に合わせ 当工房でも受注が増えます。 今年は 岩手県からサドルバッグの受注があり 発注していただいたお客様のハーレー(flstf ファットボーイ)に合うものを デザイン性 機能性を重視し製作しました。
革の仕様は、?5mm厚の グレイズドサドルベンズ。一般に ベルトなどに使う腰の強い部位ですが それを全てのパーツに使い 贅沢な仕上がりにしました。
サイズも17Lと大容量で これからのツーリングライフにも対応してます(^^)

世界ひとつの彼の為のサドルバッグに オーナーも喜んでくれました。 装着した感じも おもった通り?? 今年からハーレーに乗り始めたオーナーの 大事なアイテムとして これからのバイクライフを満喫していただきたいですね(^^)
















記事一覧に戻る