ピアノスタジオ

今回は、レザーの紹介ではなく ピアノスタジオの紹介です。
久しぶりに 設計業の依頼を受けました。 狭小の敷地に 3坪のピアノスタジオの設計依頼でした。私が設計し 棟梁である実兄に施工をするのが 昔からのスタイルです。
依頼主は中学校からの親友で 私がおもう彼女のイメージをそのまま 形にしました。
「陽だまりピアノスタジオ」
このスタジオの名前通り、外装は太陽が映える 水色を基調にし、スタジオの中は OSB合板をそのまま仕上げ材とし、暖色のライトで温もりある空間にしました。
最後に 「G-craft」の弦ちゃんとの共同作業で 看板を製作。看板のベースは 流木をそのまま使用し ナチュラルな仕上がりで水色の外壁に合うように作ってみました。
今年3月に相談を受け、4月に着工、5月連休前に ほぼ完成という強行作業でしたが たくさんの職人さんに助けられ いい仕事ができました(^^)

「陽だまりピアノスタジオ」
興味のある方は是非お問い合わせくださいm(_ _)m

















記事一覧に戻る