カービング トレイ

「トレイを作ってもらいたいんですが、それに豚を入れられますか?」…というオーダーをいただきました。 豚のシルエットをいただき 大体のご希望を聞いて あとは任せて頂きました。
今回のオーダーは ご夫婦でご来店頂き そのご主人の弟さんのとんかつ屋さんにプレゼントするようです。 話を聞いてると そのとんかつ屋さん 「富士金華豚」という この辺りじゃ、ちょっと有名な上質な豚肉で、各地のイベントなどにも よく出店している とても美味しい豚肉屋さんです!
このお店のホームページなどもみて 豚のシルエットと「豚」の文字を配置してみました。派手過ぎず いい感じのカービングで、トレイの仕上がりにオーダーを頂いた お兄さんも とても喜んでくれました。
是非、とんかつを食べに行ってみて下さいね(^^)

沼津グルメ街道
「とんかつ富士金華
天使のぶた声」










記事一覧に戻る