カードケース

新年が明けてから、とにかく慌ただしく なかなか投稿もできませんでしたが ようやく工房も軌道に乗り 今まで通りの製作に追われる毎日となってきました^^;
遅くなりましたが 今年も伊の蔵・レザーをよろしくお願いしますm(_ _)m

という訳で、
新春一発目はカードケースです。 女性お二人で一緒にご注文いただきました。仕事にもプライベートにも使えるようなスタイルで 製作。 ひとつは生成りのサドルレザーにピンクのステッチ、インナーにはパス窓を付け免許証など入れるように。
もうひとつは、外装を白く染めワンポイントで産まれ年の25¢コンチョを。

さりげないアイテムがワンオフっても、大人の醍醐味ですよね??















記事一覧に戻る