彼女にブレスレット?

彼女にブレスレット?

中3の息子さんが クリスマスに彼女にプレゼントを作りたい!ということで、来店いただきました。
話を聞くと、彼女さんも手づくりのモノを用意してるようで 彼も気持ちのこもったモノをあげたいと…何とも、初々しい 恋心ですねぇ(^^)

と、いう事で 彼のお小遣いで作れる ブレスレットを製作! お父様より援助も少しいただき 2人分をお揃いで作ることに。おぼつかない様子で作業が始まりましたが お父様と、弟さんの協力もあり 約1時間で完成??

出来栄えも なかなかで、彼も笑顔で作業終了となりました。

思春期の頃に こうやって親子で仲良く。 とても 微笑ましい光景でした!
記念に残るクリスマスになることを祈っております(^^)









記事一覧に戻る