カードケース

※ 11/17(日)は午後から開店です。

今回は 二つのバージョンを紹介します。
定番 ブラックサドルレザーに相性抜群の赤ステッチで製作しました。 ひとつは定番デザインのまま、もうひとつは開閉の疲労が1番かかる部分に赤サドルで補強したタイプ!

実は、この二つともシンプルなデザインのまま注文いただいたのですが、そのひとつが 完成間近で 吟面(表面)に引っ掻き傷を付けてしまいました…~_~;

再度 作り直そうともおもいましたが、傷の場所を見たとき 疲労による革 独特のヨレが出る事を思い出し、急遽 スタッフとデザインを協議し 出来上がった作品です。
棚ぼた 的な作品ですが、機能的にも デザインも なかなか良く。 これも定番にしようかと検討中です(^^)
どういう所から新作ができるか全く未知ですが、 これからも作品向上に努めてまいります(^^)












記事一覧に戻る