ベルトループキーホルダー

昨年末に初めてご来店いただき

彼氏へのクリスマスプレゼントとしてご依頼いただきましたheart04

ちょっとしたものだけど、オリジナリティのあるものにしたい・・・との意向から

彼氏さんの好きな「レッド」をベースに、

あまり派手すぎない落ちついた感じに仕上げてみましたdash

IMGP7105.jpg     IMGP7110.jpg     IMGP7114.jpg

普段から鍵を沢山持ち歩いているようなので

このベルトループキーホルダーで 楽になることでしょうgood

オーナー様からご依頼いただきました

このキーホルダーにあわせた キーケースも順次製作していきますので 楽しみに待っててくださいねcoldsweats01

記事一覧に戻る