トートバッグ

久しぶりにバッグの製作ですsweat01

伊の蔵・レザーでも人気のあるトートバッグですが

手縫いで仕上げていくので シンプルなんですが 丈夫で長持ちup

しかも容量もあるので 使い勝手は最高だと思います。

 

定番のトートを少し改良し

外側と内側にポケットを付けてみましたshine

IMGP7081.jpg IMGP7085.jpg IMGP7086.jpg

バッグの袋部分のサイズは

横42cm、高さ32cm、厚み10cm 程度です。

A4サイズのファイルや 雑誌などは 充分に納まりますgood

 

 

一応モデルさんに持ってもらいました。

トートバッグ.jpg モデルは私の実姉ですが、顔出しできないのが残念ですsweat01

モデル身長 150cm位だったと思いますcoldsweats01

 

今回のトートバッグも もちろん伊の蔵・レザー 定番サドルレザーを使用しましたsign01

使い込むほどに エイジングが楽しめるバッグになりそうです。

 

Yさん どうもありがとうございました。

また家族で遊びにきてくださいねrvcar

記事一覧に戻る