オリジナルキッズウォレット

昨日、今日と雨ですrain

しかも 寒いdown

そんな中子供たちは 遠足に行きましたdash

日本平動物園・・・午後からは天気いいようなので 楽しんできて欲しいものですdog

 

さて更新が少し遅れましたが こちらの作品

IMGP6511.jpg

お馴染み「キッズウォレット」ですup

デザイン等お任せだったので 使う人にあわせたデザインで勝手に作っちゃいましたscissors

パイソン(蛇)の方は 定番サドルレザーで丁寧に仕上げました。

そして もう一方ですが 見た目は落ち着いた仕様ですが・・・すごいんですsign01

 

表革の茶色の部分は 最高級革の「コードバン」です。

そうです お馬ちゃんのお尻ですdash

コードバンは肌理(キメ)が細かく 柔軟性もあり 革世界では №1flair

そして本体の革は「ハーマンオークレザー」でまとめました。

この革は 経年変化に伴う発色や馴染みが ハンパないっすfuji

 

当工房でもハーマンオークを取り揃えてますので ご希望のお客様はお尋ね下さい。

IMGP6508.jpgIMGP6512.jpgIMGP6515.jpg

IMGP6516.jpgIMGP6518.jpgIMGP6521.jpg

随時 作品更新していきますので

楽しみにお待ち下さいbell

記事一覧に戻る