メディスンバッグ・タンクパネル

台風15号到来・・・ってのにtyphoon なに!この晴天sun

富士山なんて登山道まで見えるような澄んだ空気fuji

こんな時節ですが、本日の作品です。

 

「オリジナル メディスンバッグ ラグ仕様」ですsweat01

IMGP6265.jpgIMGP6272.jpgIMGP6282.jpg

IMGP6286.jpgIMGP6293.jpg

メディスンバッグとは その名のとおり お薬用バッグですbag

最近では バイカーやアウトドア派の方々が腰に下げてますよね! それですdash

 

オリジナルでつくると使い勝手や 見た目など

自由にアレンジできるので 皆さんに好評頂いております(若干お値段高めになりますがsweat01

 

でも 大切な一点ものとして 皆さんに愛されてますscissors

どんどん使いこんで下さいgood

 

して、前回紹介しました ハーレーダビッドソンのタンクパネルですが

装着画像を頂きましたshine

110918_1252~0001.jpg

愛媛のYさん 奥様のSさん ご注文ありがとうございましたup

ワンオフ商品 まだまだご注文お待ちしておりますrun

記事一覧に戻る