ペンケース・タンクパネル(ハーレーFLSTC)

本日の作品は

「ペンケースnote」です。

先日 かねくらにお買い物に来ていただいた ご夫妻の方が

伊の蔵・レザーに寄っていき 「娘さんの為に作ってあげたい」という

なんとも 幸せな会話からうまれた商品ですshine

娘さんから デザインとか要望を聞き スケッチをいただきましたgood

IMGP6240.jpg

 

染色してある 赤いサドルレザーで 手縫いを強調する 白糸で編んでいきました。

そして 最後にイニシャルを入れて完成ribbon

IMGP6213.jpgIMGP6215.jpgIMGP6226.jpg

IMGP6222.jpgIMGP6228.jpgIMGP6232.jpg

総手縫い。サドルレザーの筆箱という なんとも贅沢な一品ですが

きっと親の想いとともに 何よりも大事にしてくれる事でしょうheart04

 

もう一品は

ハーレーダビッドソン FLSTCのタンクパネルですhorsedash

これは バイクのガソリンタンクを飾る帯のようなものですが

何もしなけれまゴム状のただのタンクガードですが

それに ちょちょっと 革を彩ってあげると

 

なんと言う事でしょう・・・・・・shine

 

 

 

 

IMGP6235.jpg

なんともオリジナリティなタンクパネルができあがりましたsun

これをつけてバリバリ言わせちゃってくださいねgood

記事一覧に戻る