ビーチクルーザー

 

8月22日 息子が10歳の誕生日を迎えましたbirthday

ここの地域では 4年生から

(ヘルメット着用での)←ここ大事

公道での自転車運転ができるようになってまして

ようやくその歳になったわけですshine

 

最近はじめたソフトボールなんかにも自転車で行くわけですが

自転車は誕生日プレゼントという約束をした為、これまでは従兄のお下がりでがんばってきましたrun

 

して、誕生日が近付き 私と相談です。

「どんなのがいいかな? 色は何色?」

なんて 男同士 お互いの趣味・趣向を語りながら 決定しましたpresent

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーんsign03

DSC_0495.jpgDSC_0498.jpg

 

GRQ ビーチクルーザー レッドです。

私のバイクと並べると 最高ですpunch

 ほとんど私の希望でしたが、息子も大満足な一台になりましたbicycle

 

ただ この自転車・・・籠(かご)が無いんですsweat01

見た目的には籠が無い方がいいけど 息子はどうかな・・・って おもってたら

「かご要らないからドリンクホルダー作ってsign01

・・・うん。うれしい事言うじゃないかweep 

早速、このチャリにあうドリンクホルダー製作にはいりまーすnotes 

記事一覧に戻る