サドルベスト納品

先日の日記で紹介したサドルベストですが、 

皆さんで御殿場まで取りに来てくれましたrvcar 

回製作したベストは14着ですが
そのうち 8名の方々が埼玉より お越しくださいましたhorse 

 

またまた工房の前は物々しい雰囲気に包まれました・・・coldsweats01 

IMGP5918.jpgIMGP5919.jpgIMGP5925.jpg

そして 皆さん揃ってのcamera??IMGP5925.jpg 

 IMGP5899.jpgIMGP5903.jpg

こちらTさん 身長175cmくらいかな Lサイズです。

IMGP5887.jpg

 

そして紅一点のFさん 身長165cmほどで  Mサイズ。

IMGP5911.jpgIMGP5913.jpg

 

皆さん暑い中ありがとうございました。
ベストの製作が終了してから 背中のワッペンができるまで
4ヶ月くらい経ち、程よい色艶に喜んでいただけましたflair 

そして日も暮れてきたのでお別れです 

暗くなってきたので 皆さん自分のバイクをLEDでshine 

 IMGP5958.jpgIMGP5946.jpgIMGP5943.jpg

皆さんの帰っていく背中を見ながら
「達成感!」みたいなものを感じましたsign03 

 IMGP5953.jpg

このワッペンを見たら是非 声を掛けて下さいねbleah

少し強面の方もいますが 皆さん気さくで楽しい方々ですup

 

またチームの皆さんで遊びに来てくださいね 

記事一覧に戻る