サドルベスト

このベスト製作の話が始まったのは昨年9月。

11月に打ち合わせを兼ねて埼玉へ行きクライアントと顔合わせgemini

仕事もそれなりに忙しかったのですが

全て手縫い オールハンドメイドで14着!

それぞれのサイズに合わせて縫って縫って・・・coldsweats02

袖と首周りにレースを編みこんであります。

この頃輪番停電で日中の明るさを頼りに編みました。

4月 ようやく14着分の作業が終了bell

そこから 背中にバイクチームのワッペンを作るんですが、

これがこれが なかなか意見やデザインが決まらず

4月にできたベストが 段々と焼けてきて 程よい飴色になってしまいましたsweat01

 

気付けば7月・・・。

背中につけるワッペンのデザインの検討で

クライアントと私、刺繍屋とのメールでのやり取りが続き

OKが出たのが7月末coldsweats01

 

そして本日 やってきました。downwardleft

 

 ででーーんfoot

IMGP5862.jpg

IMGP5871.jpgIMGP5875.jpg

私の縫製が終わってから4ヶ月経ちましたが

かなりいい色艶がでてますshine

中央にはピストンをベースになかなか目立ついいデザインに仕上がりました。

色々ありましたがクライアントのMさん。ありがとうございました。

 

チームワッペンなどご希望の方はご相談下さい。

記事一覧に戻る