キッズウォレット

昨日はお休みをいただき

山梨は甲府「善光寺」へツーリングに行ってきましたhorse

善光寺へいったら「とだうどん」食べるようにsign03

なんだかすごい食感で病みつきになるらしいんで 場所を確認し行ってみたら

 

 

がーーーーんdown

 「定休日」でした。

一緒に行ったGちゃん・・・またリベンジしましょうrun

というわけで、善光寺を参拝し、そこの近くでお蕎麦をいただきました。

zennkouji.jpg

その後、いつも通りお約束のrain

でも、なんだかんだ 楽しいツーリングでした。

baiku.jpg

 

 

伊の蔵・レザーより製作モノの紹介です。

IMGP5826.jpg

キッズウォレットです。

「KW-002」、「KW-002P」

キッズサイズというだけで 中身や作りに手抜きは一切ありませんsign01

ずーーーーーーーーーーーーっと使ってもらえるように

魂込めて作りました。

喜んでもらえるといいなgood

記事一覧に戻る