ご購入後のサポート

伊の蔵・レザーでは当店の製品を安心してご利用いただくために、ご購入後のサポートを行っております。
ご案内にない内容にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

初期不具合:1ヶ月無償保証

伊の蔵・レザーでは皆様にご満足いただけるよう、日々鋭意努力を重ねております。
品質には十全な注意を配っていますが、万が一製品に「不具合」があった場合は修繕・交換にて対応させていただきます。 商品発送日から「1ヶ月間」を無償保証期間としていますので、お手元に製品が届きましたらまず「不具合」がないかのご確認をお願い致します。
本革を使用しているため、多少のシワや傷、血管の跡がございます。ご了承ください。

商品発送日から「1ヶ月間」を無償保証期間としていますので、お手元に製品が届きましたらまず不良点がないかのご確認をお願い致します。

保証対象

  • 配達時における製品の「不具合」

以下の場合は保証対象外となります。

  • 無償保証期間を過ぎたもの
  • 商品のご使用により生じた「不具合」

お申し込み方法

お問合せフォームまたはお電話にて、初期不良についてご連絡下さい。
担当者よりご案内致します。

注意事項

  • 「購入時のイメージと実際の革・ステッチの色が異なる」といったお問い合わせは対応しかねます。

有償修理

伊の蔵・レザーでは皆様に製品を快適に長く使っていただくために、有償修理を行っております。
お問い合わせいただいた後に、担当者よりお見積りをご提示させていただきます。
ステッチの色の変更は受け付けておりません。(色変更の場合は、別途料金をいただきます)

お申し込みの流れ

  1. 1.修理のお申し込み

    問い合わせフォームまたはお電話にて、有償修理についてご連絡下さい。
    その後、担当者から修理費用(修理後の発送用送料を含む)とお預かり期間の目安をご案内いたします。

  2. 2.修理製品の発送

    弊社から修理についてのご案内後、受付窓口までお送り下さい。

    • 「元払い」のみ受け付けております。
    • 発送伝票の品名欄には「修理 革製品」とご記入下さい。
  3. 3.見積もり

    製品が弊社に到着した後、担当者から正式なお預かり期間と修理内容と料金をご案内いたします。

  4. 4.製品の修理

    ご案内した内容で承諾いただき、修理費用をお支払いいただきます。
    お支払い確認後、修理を開始いたします。
    修理費用は各種支払い方法(クレジットカード、銀行振込み、代引き)に対応しております。

  5. 5.商品の返送

    修理が完了しましたら、返送いたします。
    受け取りをお願いいたします。

製品送付先

〒412-0033 静岡県御殿場市神山1767
「伊の蔵・レザー 有償修理窓口」宛
tel.0550-87-5666

  • 他社製品の修理・修繕は受け付けておりません。
  • あまりにも重度な破損等、修理をお断りする場合があります。
  • 製品の「着払い」による送付は受け付けておりません。
  • 製品の送付に運送会社の指定はございません。
  • ステッチの色の変更は受け付けておりません。
  • 送付後、1週間ほどでご返送致します。

メンテナンスサービス

お客様に末永く使っていただけるように
ステッチ縫い変えと合わせて
製品を隅々までメンテナンスし
ワックスでピカピカに磨き上げてお戻しします。

返品・交換について

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後5日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

【返品・交換の条件】
原則としてお客様の都合による交換、返品はお受け出来ません。
未開封の不良品、破損品、誤納品による返品のみお受けします。何卒ご了承下さい。

  • 納品日より5日以内にご連絡の上、返品願います。
  • 納品日より5日以上経過したものにつきましては交換・返品をお受け出来ません。
  • 返金の際、振込手数料を差し引いた額の返金となります。商品到着後、3営業日以内に返金いたします。
  • 不良品の返品・交換時に発生する返送料は販売店にて負担させていただきます。

【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。

【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
・返品にかかる送料

但し、不良品の返品・交換時に発生する返送料は販売店にて負担させていただきます。
・銀行へのお振込み手数料