カービングウォレット と カードケース

留学時代の友人からの依頼で 製作させていただきました(^^)
昨年から始めたカービングも 大変好評いただき 依頼も多くなってます。 非常に繊細な作業を要する作品の為 量産はできませんが 魂込めて作ってます!
仕事にもプライベートにも使える彼らしいウォレットに仕上げました。 喜んでもらえると嬉しいですね(^^)
そのウォレットと一緒にカードケース(名刺入れ)もオーダー頂きました。 小さいながら留め具も革で仕上げた 手の込んだ作品です。 仕事以外にも 地元の活動で忙しい彼ですが このカードケースも益々 活躍してくれる事を祈りますm(_ _)m
















記事一覧に戻る