グローブ

息子のグローブが壊れた…。
4年生になった時に、自身の希望でソフトボールを始め、キャッチボールさえも ままならない状態だった頃に買ってあげたグローブ。
6年生になり、いつの間にか そのソフトボールが彼の生活の中心になり、このチームを通じて沢山の事を学び 立派に成長しました。
ソフトボールを始めた当時は 正直言って ここまで技術も知識も伸びると思ってませんでした。
卒団まで、あと数ヶ月。 とうとうグローブが壊れてしまいました。 新しいグローブを買ってあげても…という気持ちもありましたが、それよりも、ここまで使い慣れたグローブを私なりに修繕し、卒団するその日まで使えるようにしました。
このグローブで残りの練習や試合を 悔いの残らぬものにしてもらいたいものです(^^)















記事一覧に戻る